今年の母の日の贈り物は、自分にも贈るのがおすすめ

こんばんは!先日初めてオンライン飲み会をしてみました。

 

子供中心の生活をしていたからか、子供を放っておいて、

ただダラダラと友達とお酒を飲みながら喋る時間は本当に幸せでした(* ´ ▽ ` *)

 

そこで友達にも話した母の日のプレゼントが好評だったのでご紹介します!

 

1.自分へのご褒美がほしい

 

家と公園とスーパーにしか行かない生活はやはりつまらないもので、

ふと「自分のテンションの上がる何かがほしい」と思いました。

 

しかし、どこにもお出かけできないから鞄や洋服を買っても使う機会がないし、

趣味もないから欲しいものも特にないという事実に気付いてしまいました。

 

それでも何か買い物をしたいし、母の日の贈り物でも買おうかな。

家で楽しめるものともなるとやっぱり食べ物かな。

自分だったら何をもらったら嬉しいかな。

 

ハーゲンダッツもらったら嬉しい!!

(お母さんもハーゲンダッツ大好き!!)

 

ということで、実家と我が家にハーゲンダッツを送りました!

 

 

 

2.今年の母の日はいつもとは違ったサプライズを

 

例年、母の日に何も贈り物をしていない私は親不孝な娘です。。

 

そんな娘から届いた大量のハーゲンダッツに母も大喜びでした!

(早めに送りました)

 

もちろん私も嬉しくて、届くまで毎日カウントダウンしてました!

 

母の日だからと母親に贈るだけでなく、

この環境で頑張っている自分にも是非ご褒美を贈ってあげてください!